無事帰宅

ヘイヘイ、おつかれおつかれ。
不思議なテンション、ろぼです。

無事帰宅しつつ、そのまま爆睡。
起きちゃった朝7時。奇跡だね。

仙台から出発して函館で一泊、して翌日札幌に到着。
札幌、蒸してないね!涼しいよ!




42万人が参加したイベントの後は
上野のカラオケ屋に行って参りました。
睡眠不足の各々、ダラダラの状態でカラオケスタートッッ!

ええ、最初は皆さんテンションも高く、大変盛り上がっていたと思います。
しかしねぇ、ちょっとしたら寝落ちする人が続出。

途中、俺とぺだけ、とかありました。
10時間カラオケなんてひさしぶりだったので
なんだか他の人の2倍ほど歌った気がします・・・。
気のせいですね。

桃井、KOTOKO連発。現在の正しいアニソンシンガーですよね。ウチら。
入ったお店はアニメソング数No.1とか語ってました。

PM11:00~AM9:00までのバトル開始!
パーフェクト負けっぽい雰囲気で店を後にし、松屋で朝食をとる。
んでいい時間だったのでAKIBAに直行!

秋葉原超いい!楽しすぎ。見るところ多すぎて困っちゃう。
桃井のCDを購入。札幌でも買えるのにね・・・。記念記念。

グダグダになりながら「キュアメイド」なるメイドカフェに並んでまで入店。
ホワイトプリムはまぁよく見るけどね。
スカート長いのがすごく良かったです。たまらない。
また行く予定リスト入りです。

続く・・・?
[PR]
by psobbrobo | 2006-08-19 15:43 | メイン
<< 初 転機 >>