転機

いい機会なんで、とりあえず復活してみようかと思います。
また更新できないとか普通にありえそうね!
仙台からお送りしております。-三日坊主ろぼ-です。

更新してない間のこと上げたらキリないんで
今後小出しにするためのネタに取っときます。

遠征の感想
・隊長
寝すぎ。ラーメン。さわやか。天然。天然。
・番長
団長に改名。思ったより相当いい人でした・・・。
・さゆりん
頼れる。さゆりんいなかったら都会のど真ん中で泣いてたね。
・ぺ
幼児愛好家。思ったより赤くない。イジられキャラ。車うるさいよ!
・黄色
思ったより落ち着いてた。かなりびっくり。布袋。
・俺
かっこいい。ナイスガイ。そんなにでかくねぇよ!



~とりあえず近況~
8月13日からオフ会だらだら遊んできました。
田舎者が上京して参りました。
とりあえず日程をば。

・8月11日出発
2時ころ仕事から帰宅。
5時出発だったので、3時間睡眠とか
爆音のハルヒ流行の音楽でも起きれない俺は
そのまま寝ずに出発を待ちました。
5時半 札幌駅
青春18切符買って鈍行でのろのろと。

16時 ろぼ、本州上陸
ククク、本州に鬼神が参りましたよ、と。

10時 盛岡に到達。
飯飯。よくわからんが駅前にあった「じゃじゃ麺」ってのを食べました。
ジャージャー麺のうどん版?名物っぽかったから食べたけど味気なかった・・・。
夜10時半に激しく敗北感が漂う。
ここで予定のネカフェで休憩を取る、予定だった。
寝る予定だったんですけどね?
誰かさんとぷそやって結局そのまま出発の6時を向かえました。
この時点で38時間起きてます。

・8月12日 盛岡出発
17時半、千葉の目的の駅へと到着。
さゆりんが迎えに来てました。
あらかじめ電話番号聞いてたのに、電話したのは目的駅の手前の駅で初電話。
ちょっと照れる。

目的駅の改札出るときにもっかい電話「つきましたよ、と」
あらかじめ、明らかにわかる格好でいるから、とのことでしたが、
俺の中では、「黒っぽい服」くらいのイメージしかなかったので超不安だったな。
でも改札の電話中に改札前に見えた人物みて、
「ああ、この人ね!」って即効わかりました。
さゆりん、すげーぜ・・・。

駅の近くのラーメン屋(中華屋?)でつけ麺を食べる。
はずれ。
またはずれかよ!
なめんな。

楽しかったからよし。
店のおばちゃん、いろいろミスりすぎ。
あれはないね、ね、さゆりん。

そのまま駅の近くにある店に
赤いやつがプール行きたいとか本気で行ってたので海パンを買いに行きました。
その後、メイトやらゲーセンやらコンビニやら100均で物色し、さゆりんちへ。

家に着いたのは割りと早い時間だったんだけど、さすがに2日睡眠とってないと
寝たら起きれないと踏んで
13日、某イベントに3時半出発だったので無睡眠で出発。
出発時点で、え~と、63時間活動?

・13日、5時頃
まいどメンと初顔合わせ。
何だよ!2m50cmって!!殺す。

▽▽
△△ ←そろったところでこんな建物へ。

人、人、人、
並、並、並、
待、待、待、
暑、暑、暑、
蒸、蒸、蒸、
眠、眠、眠。

なんてこった。ありゃ地獄だね。
もう絶対行きたくないね。
毎年行きたくなったろぼでした。

あそこマジやべーーーーーーーーーーーよ。
予算少なかったから買い子はあきらめ。
しばらく会ってなかった友達がサークルで参加してたりしてびっくりしたり。
コスプレ写真撮りまくったり。
超撮った。満足。

暑い思いして参加しただけあって、相当楽しかった~~~。
やヴぁいね、マジで。ってか、楽しかったの、俺だけじゃないよね?

とりあえずイベント盛りだくさんなオフ会前半戦。

ネカフェの時間がなくなってきたのでこの辺で。
続きは帰宅してから・・・・うpします???

以上、北上し続けるろぼが、仙台からお送り致しました。

スペシャルサンクス:時刻指定細かく計画してくれたさゆりんにマジサンクス。まいど!!
[PR]
by PSOBBROBO | 2006-08-17 02:06 | メイン
<< 無事帰宅